【甘えん坊ヨーキー(3歳)の日常ブログ~】

慢性的な血便から~特別療法食にて経過観察中~甘えん坊な女の子(ヨーキー)のブログ~

広告

どこにでもついて行きたいヨーキーさん🐶♪

 

息子の忘れ物を届けようとすると

「一緒に行くー!!!」と必死に足に絡みつきw

玄関の前に先回りのヨーキーさん(*´ω`*)

 

私がパートしていた時は

バタバタしている空気感とママが仕事着に着替えた時点で

自分は行けないと言うこと察していたようで

静かに寝ていたりしました!

 

辞めてからは、

ママは仕事に行かないとわかったようで(・∀・)

 

どこでも一緒に行きたいヨーキーさんw

 

 

朝は息子の幼稚園の送りに付いて行きたいヨーキーさんw

帰りも一緒に行きたいヨーキーさんw

 

買い物やおでかけに行くときは

さすがに連れて行けないのでお留守番です(笑)

 

寂しそうに見るんですよ(>_<)

 

そして、窓の外を眺めているんです!

もう、可愛いったらありゃしない(>_<)!!

 

でも、寂しいのかなと思ってるのはママだけでw

 

「なんだよ~連れてってくんねぇ~なら早くでかけろ( ̄ー ̄)」とか

 

「やっとでかけた~寝よーっと♬」なんて思ってたら...

 

つら( ;∀;)

 

 

 

まぁ、例えそんなブラックヨーキーさんでも可愛いからよし♡

 

 

広告